About

 
whats_jado1
 
 
グラフィックデザインはもちろん、webデザインから映像制作までを行うクリエイター集団です。
アートワーク、デザインワークをトータルコーディネート。
一貫性とスピード感を持ってヴィジュアル面をサポートいたします。
 
 
whats_jado2

 
 
 

JADOだからできること

ex.1
Q 仕事をお願いしたいが誰に依頼したら良いか悩んでしまう。
A JADOがクライアントのイメージをうかがい、内容にあったアートディレクターをご提案します。

ex.2
Q 何人かのアイデアを比較して決定したい。
A JADOなら1回のオリエンテーションで数名のエントリーが可能。何度も繰り返し説明すること無く複数のアートディレクターのアイデアをイメージラフでご提案できます。

ex.3
Q 大きなキャンペーンの展開をしたい。
A JADOのアートディレクターたちは、互いのコミュニケーションが取れているので、イメージを共有しながら媒体を分業し、キャンペーンでもスムーズに進行することが可能。

ex.4
Q バリエーションのあるイメージを展開したい。
A JADOのメンバー11名がフル稼働することができるので、1つの商品、あるいはひとつの媒体をバリエーション豊かに展開することができます。

ex.5
Q 紙媒体だけでなく立体的なプロモーションを展開したい
A JADOは、信頼のおける外部ブレーンとの強力なネットワークを持っており、広告・カタログなどの紙媒体・webはもちろん、映像・イベント制作など多媒体における展開をコーディネートいたします。

 
 
jado_logo_white
 
〒153-0051
東京都目黒区上目黒2-44-11
New New York Club 2F
TEL 03-6303-1755
MAIL info@japan-designers.org